FC2ブログ

最近はメロンソーダよりドデカミン

メロンソーダ様はいつでも貴方の心の中に・・・

おほー

こんな時間までブログのテンプレ変更のために画像しこしこつくってました。アホン。
FC2の共有テンプレは昔からこのみなテンプレが多いので愛用してるんですけど、久々にかえるかーってみてみたらなんか技術がすごいのがわちゃわちゃでてきてかがくのちからってすげー!ってなってます。
そんなわけでテンプレ変更しました。いまのところエルソ一色。でもいろいろ位置ミスってるのであとでまた手をくわえます。。
ただこのテンプレ、利便性の面で追記が開閉式じゃないページかわるやつなのでそこだけがネックなんですが、ちょっと面白そうだったのでしばらくこれを使わせていただくことにします。オシャレーーー!!!!!!!!!

ブログらしくひとつ話題があるとすれば、KRは最近新ストーリーが追加されました。
なんとエピックボイスない!最近実装された邪念宿りし空間のファネさんも本家もボイスないです。開発どうしたの大丈夫か状態。
ついでにエルスがKHのソラよろしくヒロイン状態でなんかとにかくKHみ感じるまだまだつづくんじゃ。なにおいがここにきてプンプンしてます。なんやこれ世界再生でもするんかみたいな。
なんだかんだエルソも長寿ネトゲの部類に入ってきているのと、本家は人は減ってはいるもののまだまだ大盛況です。
アニメ効果のおかげもあるのでしょうがなんかけっこう人いる。
そんなアニメもどっかのホテルで2話上映するらしいです。申し訳程度に予告はるね。

相変わらずちょっと動きは硬い。
あとこのへんとは関係ないのですが、結構決闘動画みてた人ならしってるであろう動画の紹介でも。

KRの方の決闘動画なのですが、ランクがたかい上に結構PSもすごいのになんか謎の編集をされてます。
しかもこれ結構シリーズがあってどれもおもしろいのでおすすめです。
こころの叫びでもあるんでしょうけど見てて爆笑するのとひたすらに”””””””わかる””””””””””ってなる動画です。
是非みましょう。私もこういうふざけたの作ってみたい。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment