最近はメロンソーダよりドデカミン

メロンソーダ様はいつでも貴方の心の中に・・・

fashion check!その2

エルソの。アイカツ!ではない(2度目)
本家KRのワードローブシステムを使った理想コーデと現在のお気に入りコーデを細々と語る記事その2
その1はこっち
基本的に上下手足武器頭をメインに、アクセはオマケ程度なかんじです。
続きに収納。


今度はワドロでてきとーにあわせてたら気に入った系

24.png
職:ベテランコマンダー
上:黒雲差使//下:マジシャン・トゥ・イリュージョン
手:サルヴァトーレロッソ//足:エリオススクールルック
髪:アークデビルVerD//武器:炎竜豪飢真剣1段階

なんか赤い感じで和な感じとかヴンぴったりよねっておもったけど
正直武器刀っぽいのにしてBMにしたほうがよりそれっぽい(悲)
とりあえずVCやRFにあいそうな赤系を模索したけどこういうシンプルなのが好きすぎた。
とりあえずはモーション的にVCでもイケるかなーと思ってこっちにあわせてみた系。

23.png
23-3.png
職:インフィニティソード
上:ダークシャドウ//下:ダークシャドウ
手:ダークシャドウ//足:ダークシャドウ
髪:胡蝶の夢//武器:ナソードバトルスーツMk2VerB

ISカラーっぽく悪役っぽいかんじをだしたかったやつ。
これと下画像のゴートマン椅子のモーションと合わせるのが夢

12.png
職:コードネメシス
上:バットオブダークネス//下:エイピンクエンジェル
手:バットオブダークネス//足:エイピンクエンジェル
髪:ドラゴンナイト-リベリオン//武器:イビルトレーサーレッドパペット

このハロウィンアバの上着がかなり好きで万能エイピンクスカートとあわせた安直スタイル
安直なのがいいんです。あと白髪

3_20170420013105190.png
職:ナイトウォッチャー
上:2012ハロウィンアバター//下:タナトス-死の衝動
手:2012ハロウィンアバター//足:タータンチェック
髪:セレスティアルマスター//武器:フェアリーブレスフロルソフィア

どっかでタナトス下のコーデSSをみて、あっこれいいなパクろうってパクった結果。
手持ちのハロウィンアバと色合い的にも合って、さらにセレスティアルフードがいい味を出した。
タータンブーツが似合ったのもかなりお気に入りなところ。
木弓とかのアバとあわせると隠者っぽい感じになってこれはこれでいいけど
あんさつしゃっぽいイメージにしたいのでこんなカラーでかっこいい武器がもっと増えてほしい。

2_20170420013103b3d.png
職:グランドアーチャー
上:仮面舞踏会//下:コアブラックスイムウェア
手:フロストピクシー//足:エイピンクエンジェル
髪:スナイピングレンジャープロモーションアバター//武器:2014日本クリエイターアワード

エイピンクのストッキングとこの武器アバのデザインが超絶好きであわせたやつ。
仮面舞踏会の上だけでも使える感じも活かしたかったため結構お気に入り。
ただシルエット的には個人的にはNWとあわせたい。けどこの弓はGAにあわせたいジレンマ・・・・

7.png
職:冥王
上:韓国第3回アバターコンテスト//下:ロンリーウルフ
手:適当に黒いの//足:スチームフィーバー
髪:イビルトレーサーラン//武器:2015日本クリエイターアワード

冥王ぽく、あとこのラン白髪とスチームフィーバー靴を活かしたコーデにしたかったやつ。
ついでに武器も冥王にあわせたくていろいろあわせてこうなった感。
実際に動かして見れるのはいつになるだろうか。

16.png
職:コードバトルセラフ
上:2014アメリカアバターコンテスト//下:ナチュラルホワイトスイムウェア
手:ELSカジュアル//足:スクールスイムスーツ
髪:ゴートマン//武器:エリシオンのヘルナシドギア

ひたすらにあざといこの上着アバをどうしても活かしたかったやつ。
ゴートマンヘアのモデリングが大変素晴らしく、あざとい系には是非あわせていきたい。

29.png
職:エレメンタルマスター
上:2015日本クリエイターワード//下:エレメンタルマスタープロモーションアバター
手2015日本クリエイターワード//足:2015日本クリエイターワード
髪:ドラゴンナイト-ダークサイド//武器:2015日本クリエイターワード

EM系統にある杖に乗るモーションが好きで、それにあわせてホウキをどうしても入れたかったやつ。
あとこのクリアワアバが好きすぎたのでほぼセットであわせてる始末

9.png
職:帝釈天
上:スチームフィーバー//下:韓国第3回アバターコンテスト
手ネイビーマリン//足:フェアリーテイルコラボルーシィ・ハートフィリア靴
髪:サルヴァトーレイベルン//武器:エリオスアイドルアバター

THEアイドルって感じを出したかったやつ。
みんな大好きイベルンヘアをどうにか活用したいのと、武器も最初は
アイドルバンドのネコマイクを活かしたかったため、いっそアイドル路線のアラさんを目指した。
なにはともあれとにかくイベルンヘアほしい

13.png
職:コードエンプレス
上:SWAT//下:コードアーキテクチャープロモーションアバター
手:コードアーキテクチャープロモーションアバター//足:コードアーキテクチャープロモーションアバター
髪:ゴールドファルコン//武器:イヴプロモーションアバター

GF髪を活かしたかったもの。
ほぼCAファッションでかたまってしまったものの、やっぱりプロモアバは神だと再認識した。
ただ、女王兼研究者っぽいとかっこいいなーておもってアクティブな感じを出したく模索したところ、
SWAT上着が全てを解決してくれました。

27.png 27-2.png
職:ナイトウォッチャー
上:エル捜索隊将校制服verB//下:アイドルバンドパワフルディーヴァ
手:トラッピングレンジャープロモーションアバター//足:エリオスノワール
髪:ベルダーアカデミー//武器:韓国第3回アバターコンデスト

ベルアカヘアとこの武器アバの色合いをあわせたかった結果のもの。黒金系でいいのが案外多い。
ただこれに限ってはアクセの刀、日本にはないのかわからないんですが
黒聖王日剣だか(原文:흑성왕일검-살수태세)を、このモーションにあわせるとちょうど
柄を握ってるみたいになって非常にかっこ良くみえたのでこれも是非おわせておきたいやつです。

28.png
職:エレメンタルマスター
上:マリンルック//下:シャークハンター
手:シャークハンター//足:ハーメル海軍将校
髪:アークプリースト//武器:グレイシャルプリンセス

決闘NPCのノアにあこがれて氷魔法使う感じを出したかったのと、
みんな大好き女神アクプリヘアを活かしたかった結果。
アクプリは基本なんでも合うんですが、うしろのリボンが青いのをどうしても蒼系にあわせたかった。
もともとハーメル海軍もこんな色のツインテだったし
ちょっとお嬢様感もだせて意外なところでシャークハンターが似合って僕満足。

20.png
職:修羅
上:冥界行き//下:黒雲仙女
手:適当になしか爪が染まるやつ//足:ロンリーウルフ
髪:黒雲仙女//武器:タナトス-死の衝動

これまたオッドアイのちゅうにびょうにあわせたかったかんじのやつ。
あと黒雲仙女のフード(上着?)をどうしてもなにかとあわせたかった。
怪しくておてんばだけどどっか怖い感じに。密かに気に入ってる。
あとタナトス鎌が好きすぎる。でも8zは刃の向きが残念だからなんとかして。

19.png
職:ディメンションウィッチ
上:スターアカデミー春秋服//下:スターアカデミー春秋服
手:スターアカデミー春秋服//足:スターアカデミー春秋服
髪:ペルキサス-強欲の威厳//武器:ELSビーチルック

ザ女子高生感しかないのとほぼ春秋セットで完結してるただの春秋セット状態。
ただこのスタアカ春秋は制服アバとしてひじょーーーに完成度が高く、ほんとどんな髪型にでも合う。
そしてアイシャちゃんはアンゴルバッヂぽいものがついたこのスカートがなによりも可愛い。
これにELSビーチルックの魔法少女っぽい杖をあわせればあっというまに変身ヒロインができあがる優れもの
ペルキツインテもツインテのモデリングがひじょーに良く、このアバの赤みと程よくマッチしたのでこれが
春秋アバとあわせるには至高だと思ってる。何が言いたいのかというとスタアカ春秋とペルキツインテはいいぞ。

30.png
職:ノーブレス
上:スチームパンク//下:スチームパンク
手:ループロモーションアバターVer.2//足:エリオスポリス
髪:ループロモーションアバターVer.2//武器:見習い社員

最後にちょっと鯖をかえてJPのルー。
なんとこのスチパン服KRにはなく、JPでショップ眺めてて一目ぼれした。スカートのフリルが超絶可愛い。
ノーブレスにあわせるとお高級な感じがとても◎。
デフォの靴でもよかったのだけれど、ちょっと大人っぽくさせたかったので適当にポリス靴と合わせたら大分似合ってた。
髪も配布でもらったこれを適当に使っているだけで、これはこれでいいんだけど個人的には
タナトスヘアのほうがこれには良く似合うのでそっちの方が気に入ってる。
なんでそれにしないのかというとEDがないので売り払った(悲)
近々JPにもワドロがくるのでそれのイベントがあったらいいなーとか思ったり思わなかったり。
あと見習い社員武器がかなり可愛く、色合いもとても合ってて
これと合わせる為に生まれてきたんじゃないのかって思った(過剰妄想)

Comment

Add your comment