
http://reaaba.web.fc2.com/
画像はまだないけどペルキサス、アークプリースト、セレスティアルマスターの項目を追加したのでおしらせです。
アバター全体に関してなんですが、KR公式最近アップデートお知らせ出してもアバター画像乗せることをしなくなっているんですよね。できないのかしないのかはさておき。
ワドロでいつでもみれるのもあるのでしょうが、最近は課金ショップもみやすくなったので、公式がよほど無茶なアングルで撮ったSSを掲載でもしない限り、詳細画像のみのせとこうと考えてます。
単にこっちも編集がめんどくさいのもあるのでちょうどいいや程度に思ってますが、そんなお知らせもふくめておいときます。

01/26追記
エルピアースだかフィアースだかピアスだかの項目を追加しました。
画像はしばらくまってね・・・・・

01/31追記の追記
とりあえずmk2のぞく全てのレアバ情報を最新のものに更新しました。
ついでにベルアカも追加アクセ忘れてたギルティそのうちこの2つも修正します
一気に更新した反動で画像編集めんどくさいってことになりそうなのがしぬ


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:10 )

  2. るいそうび | -

    Re: タイトルなし

    >1
    ありがとうございます・・・大変だけどやりたいようにやってゆきます。

    まーた英語間違ってグレイシャルよろしく広めるところでした・・・ありがとうございます。

    ( 03:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


