最近はメロンソーダよりドデカミン

メロンソーダ様はいつでも貴方の心の中に・・・

こっそりクリエイターアワード2016にルー様で参加してました。
くりあわ
たしか前投稿したのが去年だったと思うので去年と違って今回は上手く時間を使えなかったためかなりクオリティがおちたのですが、個人的な要望は詰め込みまくりましたた。。。
とにかくかわいい・でもどっかスタイリッシュ・ツインテール・白髪・変わった感じのルー様武器を重点的に詰め込みました。
あんまりちゅうにびょうっぽくするつもりはなかったのですが、考えてるうちにルー様のどの職にも合うような雰囲気ってどんなんだろうと、3次のデフォルト立ちポーズを主軸にまとめた感じです。
本当はアラさんも出したかったのですが、時間の都合上ルー様のみで断念しました。かなしい。。。

しかし今年は入賞しないのは前提としてそれよりも、問題作が多く感じたのと作る側の都合が露になっている感じで
票を入れたアバターの実装もなく、個人的にとてもガッカリな結果になった雰囲気です。
ところどころああこれは納得だなーと思う上に、ほしい!と思えるアバターがあった為、それだけは良かったのですが、
なによりも海外絵師参戦かつ入賞とアクセ実装不可がなんとも納得できない結果になっています。
毎年変な事が起こるコンテストだなとは思いつつも、今回の事で投稿する気にはなりにくくなってしまったため、来年また来年とクリアワが開催されてもしばらくは投稿を見送るつもりです。
流石に気が失せたのもありますが、ほかの人が報われない感じがまじまじと見て取れるのもあり、なんとも参加する価値を感じなくなってしまいます。
また、今に始まったことではありませんが今回は特に宣伝行為が目立っており、現状のままでいけばそれありきのコンテストになってしまうため、その辺が嫌なのも相まっております。改善があればいいのですが・・・・
あとなによりも!!!!!!!!!!!!!!!!!!WS風レナさんが実装されなかったことが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くやしくて!!!!!!!!!!!くやしくて!!!!!!!!!!!!!!!オラモウダメダ。。。。。。。。。。

そして今回の参加者の方々、本当に本当にお疲れ様でした。気が向いたらこんなコンテストでも来年も投稿してあげてください。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment