
私個人に用があるんだけど連絡手段ないよ!な時に使ってください。
なるべくコメントするときは非公開コメントの「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれてくださると助かります。
そのさいに、返信が必要な内容であれば、連絡先も教えてくださると助かります。
04/19追記/↑については他人に見られたくない内容の場合の為、別に誰に見られても良いやーっていう内容であればわざわざして頂かなくて結構です。お手数おかけします。



・レアアバページからこちらへ飛んできた方へ
しばらくPCが不調であるため、レアアバページの更新頻度が落ちると思われます。
PCすっかり直りましたけどいろいろあって更新滞りっぱなしです。すいません。
今年中にはいろいろ完了させておきたい・・・


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 06:55 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:18 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:23 )

  4. るいそうび | -

    コメNo.3の方>
    コピペしたままなのがバレバレユカイに・・・
    ありがとうございます!修正しておきましたー

    ( 19:20 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:01 )

  6. るいそうび | -

    No5の方>
     そのようです。なんかネクソンのほうはサービス終了したとかって聞きましたね・・・・

    ( 17:03 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:20 )

  8. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:05 )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:06 )

  10. るいそうび | -

    9の方>ウオォンまじですか!
    メイドまでだったかな・・・は韓国日本語wikiのほうをそのままコピペしてたので・・・・
    追々修正しておきます!

    ( 11:04 )

  11. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:00 )

  12. るいそうび | -

    >11さん
    ウォオン!お待たせしてすいませぬ...期待するほどのものではないと思っておりますが更新したので是非どうぞ!

    ( 22:40 )

  13. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:11 )

  14. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:08 )

  15. るいそうび | -

    >no.14の方
    あばばばありがとうございます!!修正するのすっかり忘れてました....
    直しておきました!

    ( 20:51 )

  16. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:39 )

  17. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:44 )

  18. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:23 )

  19. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:09 )

  20. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:51 )

  21. | -

    >20
    すごい今更気づきました・・・ありがとうございます。
    今年中には完了させたい・・・

    ( 00:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


