
とある方のアイコンを圧倒的存在感にしました。

何かのアイコンにしたい方いればこちらをどうぞ
にんいく
女の子用も、ありまぁす!
わん
元ネタありきのキャラクター(?)なのですが、某ようせいさんアニメの食用チキンなんですけど、なんか遠目でみたらこう見えてて一人なんだこの生物ってなってたのが起源です。
ジョグレス


あと今更ですが、いつだかツイッターのブログパーツに変更あってからつけてなかったので左のプロふのところにツイッター窓はっておきました。
御用の方はそちらからもどーぞ。
多分自分へのリプだと中々気づかないかもしれませんが、気づいた時は返信するようにしてるので見捨てないでください!!!11(?)
==========================================================
うごいた
にく



