上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事にキャス子なのせけどデフォルメ顔がイマイチうけつけなかったので修正済みをおいておきますね
新規キャンバス
(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/とりあえず個人的にスッキリ顔がいちばんだと再認識しました(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
スポンサーサイト

えこです。

11月の宣伝しておくのわすれたのでまずは11月のやーつ!
9,10はご存じしばらく消えてたので見事に撮り逃しました。

そんで今月のです!
12月の物語自体はこれ1本で、あとは

こちらの最終章のみとなります。

ンデ!
ついでにこれの為に新たに追加された挿入曲と一緒におまけとして最終章のおまけ部分は作りました。
のがコチラ。

個人的にはようつべページで見る事推奨します。
説明文に気になる部分へジャンプできるように書いておいたのでぜひとも。
曲だけききたいわ~なんてときにでも活用して頂ければ。

とりあえずそんなこんなで1年あっというまでした。いや今年はマジで。
未だに9,10撮り逃したのが悔やまれるのですが・・・まあいいやとなってます。
今年は特に他に挙げてくれている方がたくさんいると思うので・・・
来年もやっぱり通年イベントがあるので、来年もできたら撮っておきたいです。
今年はやっぱり最初のアルカードインパクトが強かったので撮らなきゃ(使命感)でした。
いやはや期待してよかったです。ホント泣けました。個人的にヒトトセ超えました。良くできてます。(ベタ褒め)
ゲーム内のイベントでホラー関連なかったのも残念がってたのですが、もう通年がこんなラストなら文句なしですわ。今年は本当グラフィック的にも進化が著しかったのもあってホント良かった。
もはや通年イベントがメインストーリーの一部として動いている状態でもあるのですけど、元からあったメインストーリーのNPCの話を抽出した部分というのですかね。
まあテイルズによくありそうなかんじになってました。
それでもただのイベントなのに全体を通してホントによく作り込まれています。アニメ化ワンチャンあるでこりゃ!
とりあえず来年も期待しようとおもいます。まずは今年も1年間お疲れ様でした。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。