
今更だけどあけおめことよろを書いておこうと思ったので書きました。
去年は・・・・いろいろやるというかやったというかできたのか・・・?みたいな中途半端な感じでした・・・・・・・・・
今年はめげずにやりたいことをやるスタンスとやらなければならないことをやりとげるのを前提にがんばりたい。。。
近況をかいておくと、何気に去年の夏頃に本かいてみない???と、今月15日にあったイベントに向けて公さんに誘われていたんですよ。
一応作業はちまちましたんですよ。
でも考えてた本が表紙込みで42Pだったんですよ。
内容これでいいや!って妥協したの12月だったんですよ。
私は同人に向いてないな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みたいな感じが今は心を支配しています。(厨ニ病並感)
2_20170117000357cd1.jpg
取りあえずこの書きかけの原稿は完成させるつもりです。。。。。。。。
新規キャンバス
イベントではこんな顔したGAを書いたごめんなさいペーパー置かせていただいてました。

そんなこんなで締め切りをきにしなければ少しは筆もすすむかなーとかそれよりも動画つくりたいなーとかアインのレベルあげやってる場合じゃねえなーとかいろいろやりたいことが山積みですが、僕は今年も元気にやっていけそうです!(笑)
そんなわけで今年もよろしくおねがいいたします。
=================================================
関係ないけど最近中毒になってた音楽を広め隊のではっておきます。

脱法ロックを個人のうたってみたで投稿しててワロタって思ってたらまたまたneruさんの曲を歌ってるものだから聞くしかありませんでした。これと最近はダンガンロンパがアツかった影響もあって緒方ボイス沼に浸かってました。いいぞ。
この曲もほんとわちゃわちゃしてるけどクールでかっこいいので是非。。。。

あともういっこ、neru×りゅうせーさんコンビで楽曲提供したものらしいのですが、この焚吐という方、コナンのED曲とかも歌ってたらしいのですが、最近コナン見てなかったので当然しってるわけもなく。
このコンビの動画をあさって知り、うわ~~~~これは一耳惚れですわ~~~~~~~みたいになりました。
何よりコーラスのあわせ方がすごいピカイチですぐに好きになりました。声色もよく聞く若い軽い感じでありながらもドスの利いた感じがして、すごくドンピシャでした。サビの盛り上がりもすごく良い。。。。。。
曲も相変わらずなサビがめっちゃ好みなNeruさんの曲なのと、りゅうせーさんのめっちゃ見入る動画だったためもうなんていうかドンピシャを超えた。ウヒー!

前の記事がすごい昨日の事のようでもう1ヶ月たってたのかよやべえ・・・・ってなってますやべえ
もう10月になるんですよ。ハロウィンですよ。おい。どういうことだおい
どうしようもない喪失感に苛まれたのでこれでも張っておく

のとぷそのライドロイドがたのしかったのではっておくのと驚きの白さのキャス子を作ったので張っておきます。
pso20160824_200927_002.png pso20160913_171832_000.png
ていうかキャス子ではじめてデフォルメ顔つかったんですけどむずかしいですねこれ。巨頭病こわいになる。
あとレアアバの詳細画像のまとめ方でどっちがいいか、気が向いたらこっそりコメントもらえるとうれしいなあとか。
AA_rena.jpg perkisass_rena.jpg
←は見易さとか重視でとりあえずどんな形かどんなもんかわかればいい程度にシンプルにまとめた感じで
→は詳細をがっつりみたいかんじにとりあえず気にならないところがないくらいに詰め込んだ感じ。
個人的に後々資料としてのこしたくて→にしたくはあるんですが、これだとすごーーーくサイズがでかくなる。
よって見づらさも相まってAAグラ改変で←にしてみようと思ったのですが・・・・
まあ資料なんて探せばいくらでも転がっておるんですよね・・・それに本家もワードローブシステムでいつでも試着自体は可能なかんじになってます。
後々のゲーム内を思えば左が無難かなーといったかんじでしばらくは←でいってみようかとは思っている所存
だがしかし、エルソは今12人キャラがいる・・・
キャラ数+改変されたアバの数って地味に地獄なんですよね!!!!!!!!ギャアアアアアアアアアアア!!!!!

ここ最近ロクに更新してませんがツイッターでは元気です。
それでは一言

ソーセージが やばい

そろそろ春アニメの季節ですね・・・
私は今期は遊戯王とポケモンはもちのロンで甲鉄城のカバネリと少年メイドと坂本ですが?と双星の陰陽師をみつづけるつもりでいます。
ほかにも木になるタイトルだらけではあるんですが、個人的な好みと興味がこの辺りが強かったのでちょいちょい紹介していこうと思います

あけおめことよろ!!!!!!!1
てことで今年も生きる事を目標にマイペースに進んでいこうと思います。
PCも無事復活した為、色々やりたい。します。



