
近況かとおもった?残念!感想だよ!
CxgtMpfUQAEejlg.jpg
そんなわけで今がアツいポケモンサンムーンを買いました。ていうか予約開始から買ってた。
今作は!!!!!!!!!!!!念願の!!!!!!!!!!!!アートブックもほしくて!!!!!!!!!!!ポケモンに贅沢したくて!!!!!!!!!!ダブルパックとピカチュウ3DSどっちもかいました。やったぜ。
うwaaaaaaフィギュアペラい!とかuwaaaaaaaアートブックつくりこみすげえ!とかもう涙ちょちょぎれそう。
とりあえず昨日殿堂入りしたのでざっとやったネタバレ有り感想を。まだサンしかやってないけど。
つづきに収納してます。

ついこの前描いたかんこれはじめました記事を読み返しててふとポケモンORASについての感想言いたい事いっぱいあるなと思って感想だかレビューだかそんなのをダラダラ書こうと思います。好きなゲームだしたまにはこういうのやるのもいいよね!!ウホ!!!
ものすごいネタバレしていくので未プレイの方はネタバレ注意です。
とりあえず長くなりそうなので続きより感想。



