
突然ですがおすすめアニメです。
先週あたりにいわずと知れたけもフレがおわったばかりな上に今期ほとんどみてなかったわけですが
けもフレ含めいいアニメがけっこうあったのでかきのこしておきます。いいぞ。。
内容は続きに収納

ご無沙汰でれああばぺーじ更新しないで何やってるんだといったら色々やってます(大嘘)
ただ今回はちょっと是非おすすめしたい脱出ゲームがあるので突然と書こうと思いました。ウヒョー!
ちょっと前置き長くするのですが、私自信ネットに触れ始めた頃から所謂Flash黄金時代のフラッシュゲームの類が好きだったのですよ。
その中でも昔やってた「誰か開けてモナー」という脱出ゲームが大好きで、最近またこれとは違う脱出ゲームやりたいーってツイートしてたらお友達のハムさんからいくつかオススメを教えていただけたので、そのうちの一つを!
あと関係ないですけど今検索して誰か開けてモナーのページがまだ残ってた事に感動しました(懐古並感)
ということで本題は続きより。

まさかのアニメ紹介記事2つ目です。
前のに追加するのでも良かったのですが、拍手返信で長いかんじだったので個別に新しく。
とりあえず前回に引き続き前期~今期のアニメを中心に。そのうち他のオススメアニメとかも載せたい。
続きからでっす

お久しぶりだったかな?です。
ここ最近かんぱに☆ガールの事前登録で内定厳選したりとび森で住民厳選したりしてました。
そんなとび森ですが、村を作り直したついでにずーーーーーーーーーーーーーーーーっとマイデザ投稿とかやってみたかったのでなんとか環境整えて投稿できるようにしました。YATTA!!!
というわけでマイデザといってもコスプレ系になりますが、せっかくつくったのでほしい人いれば使って、どうぞと思い置いておきます。
もらったよ等のご報告は不要でございます。でもくれたらくれたで嬉しいです(ゲス)
へえざー みにー
たらん
とりあえず今あるのがこの3つなのでこれだけ。
知る人はご存知のとおり、ECOのアルマモンスターの服をつくりたいだけ作ってる最中です。
なんだかんだいってえこのお洋服は可愛いものがいっぱいなので再現したくなっちゃう...といった具合です。
左上からダークフェザー・アルマ、右がミニー・ドゥ・アルマ、下がタランチュラ・アルマ達の服となってます。
タランチュラはついさっき作ったのですが、腰リボン忘れてたり頑張った割にはなんとなく見栄えが微妙な気がしたりと個人的に割と散々なのですがなんというか諦めました...
知らない方は是非検索してみてください。キャラクター自体が超絶かわいいです><(露骨なステマ)
とりあえずは質感がイイカンジにでてればいいな~と思っております。個人的にはダークフェザーちゃんはいいかんじにできたかなー?と思ってるのでおすすめしておきます(セルフステマ)
一通り満足したらオリジナル衣装とかにも手を出したいナーと思っている所存。
何気にドット打ち込みで色塗り苦手な私にとって勉強にもなっている部分があるのでしばらくはずっとこれをやってそうです...

のしょうかい。
いつもレアアバページのおしらせにくっつけてたのできりはなしたかった....好きな曲ひろまってほしいよね。。。。
基本的にボカロ以外のインストものとかアニメものとかいろいろです。
そのうち追加するかもしれない
てことで続きから。



