
エルソの。アイカツ!ではない(2度目)
本家KRのワードローブシステムを使った理想コーデと現在のお気に入りコーデを細々と語る記事その2
その1はこっち
基本的に上下手足武器頭をメインに、アクセはオマケ程度なかんじです。
続きに収納。

えるぴの時おいといたか忘れましたけどイビトレ3の項目を追加したのでおしらせです。
http://reaaba.web.fc2.com/
ついでにセレスティアル以降、特有のセット効果がつくようになってるので
動画もつけてますけど多分色々おかしいところあるので、あくまで参考程度にとどめておいてください。
あとエルピアスだかエルピアースだかのアバも仮称としといてください。まったくわけわからん!

エルソの。アイカツ!ではない(断固拒否)
本家KRのワードローブシステムを使った理想コーデと現在のお気に入りコーデを細々と語る記事その1。
その2はこっち
基本的に上下手足武器頭をメインに、アクセはオマケ程度なかんじです。
続きに収納。

昨日、早々とアインの3職目がきました。
そしてエルソは思ったよりも闇堕ちキャラがおおい・・・・
職によって境遇も様々なので個人的な想像でそれぞれの属性を考察してみたのでおいとく。
無題
このとーり、おおまかに4属性にわけてみた。しっくりくる属性名が思い浮かばなかった・・・
とりあえずはキャラのメンタル面を重視した属性わけにしてみたかんじ。ストーリーもおおまかにしってるくらいなのでかんべんして。。。
でもなんでこの職がここなのって思うところがけっこうあると思うので補足を続きに収納。

http://reaaba.web.fc2.com/
画像はまだないけどペルキサス、アークプリースト、セレスティアルマスターの項目を追加したのでおしらせです。
アバター全体に関してなんですが、KR公式最近アップデートお知らせ出してもアバター画像乗せることをしなくなっているんですよね。できないのかしないのかはさておき。
ワドロでいつでもみれるのもあるのでしょうが、最近は課金ショップもみやすくなったので、公式がよほど無茶なアングルで撮ったSSを掲載でもしない限り、詳細画像のみのせとこうと考えてます。
単にこっちも編集がめんどくさいのもあるのでちょうどいいや程度に思ってますが、そんなお知らせもふくめておいときます。

01/26追記
エルピアースだかフィアースだかピアスだかの項目を追加しました。
画像はしばらくまってね・・・・・

01/31追記の追記
とりあえずmk2のぞく全てのレアバ情報を最新のものに更新しました。
ついでにベルアカも追加アクセ忘れてたギルティそのうちこの2つも修正します
一気に更新した反動で画像編集めんどくさいってことになりそうなのがしぬ



