
私個人に用があるんだけど連絡手段ないよ!な時に使ってください。
なるべくコメントするときは非公開コメントの「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれてくださると助かります。
そのさいに、返信が必要な内容であれば、連絡先も教えてくださると助かります。
04/19追記/↑については他人に見られたくない内容の場合の為、別に誰に見られても良いやーっていう内容であればわざわざして頂かなくて結構です。お手数おかけします。



・レアアバページからこちらへ飛んできた方へ
しばらくPCが不調であるため、レアアバページの更新頻度が落ちると思われます。
PCすっかり直りましたけどいろいろあって更新滞りっぱなしです。すいません。
今年中にはいろいろ完了させておきたい・・・

前のやつはメールアドレスがいつのだかわからないやつだったのでいい加減変えようと思い乗り換えました。
前のブログも観覧してくださっていた方々ほんとうにありがとうございました。
そして今後はこちらで更新するのでよろしくお願いします~これからもごひいきによろしくおねがいします。
最近は忙しいため、更新率が危ぶまれそうですが、もともときまぐれーにやっているものなので生暖かく見守ってくださればとおもいます。

色々と資料とか再掲載するのが面倒なので、しばらくは前のブログも残しておきます。



